忍者ブログ
1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクスペンダブルズ 

観てまいりました、エクスペンダブルズ!

シルヴェスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリス 競演の豪華アクション映画。 (この3人がひとつのスクリーンになんて.......夢のよう.......ある意味感動です)

そういえば昔よく妻と行った HAWAIIにあるプラネット・ハリウッドはどうなっているのだろうか・・・?
 
この映画、おっさん達には最高の映画ではないでしょうか?
血がたぎるぜー! 燃えるぜー!

とにかく何も考えることなく、ひたすら楽しめる映画でした。
(若い頃は、何かしらテーマ性のある映画を好んで観た事もありましたが、最近は何も考えずに、スカッと観れる映画が大好きです)

映画の冒頭に3人の競演シーンがあるのですが、そのシーンで思ったのは、「年取ったなー」でした。

特にシュワちゃんが.........観ていて非常に寂しくなりました.....

その他、僕の好きなジェット・リーやミッキー・ローク、スティーブ・オースティン(WWE時代、大好きでした)もいい味出してました。

単車、車、時計など小道具もなかなかでしたねー。

ただ、エンドロールに流れる、長渕 剛の曲はミスマッチではないでしょうか?
長渕さんが嫌いではないのですが(巡恋歌など、昔の曲は大好きです)、この映画には? 
 
この映画パート2が出来るみたいですが、それまでには 少しでもこのおっさん達に近づくように、
頑張ってカラダ鍛えなおすでー!(たかが、なわ跳びで足痛いゆーてられへんで、しかし!)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Mr.oliveさん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
HN:
Kazu Ninja
性別:
男性
趣味:
海、川遊び(水遊び全部)・バイク・映画・本 
[11/09 まっぴ]
[11/05 Mr.olive]
[11/05 Mr.olive]
[11/04 さぁちゃん]
[11/04 あたし]