忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CINNABON  

先日 『 Toy Story 3 』 をプロジェクターで観てから、子供たちが 映画を 「観たい!、観たい!」と
言うようになりました。

僕としては彼女らが映画好きになるのは大歓迎なのですが、如何せん観たい映画はすべてアニメ、今回は
『 ドラえもん のび太の人魚大海戦 』 これは映画館で一度観ているので今回はパス、嫁と子供らが一緒に観ることに、その間に僕は先日買った、『 イン・ザ・プール 』 を読むことにしました。

コレが、なかなか読みやすく且つ面白い!
まるで漫画を読むように、あっという間に読み終えました。

本日届いた 『 空中ブランコ 』 も読むのが楽しみになりました。

話はコロッと変わるのですが、最近、我が家がはまっているパンがあり、
pasco の 『 ちぎってシナモン 』 これがまた、むちゃくちゃウマイ!
特にチンしてから食べると、ほんまサイコー!

20年前に Hawaii  の カハラモールで食べ感動し、それからは行くと必ず食べていた、CINNABON によく似た味です。

このCINNABONが日本上陸したときには、狂喜乱舞しました!
りんくうアウトレットや、その後できたユニバーサルシティウォークにも、買う為だけに行ったものです。

ただ、日本人の口にはあまり合わなかったのか、短期間のうちに閉店になり、ここ最近はCINNABONのことは
まったく忘れていました、それがどうでしょー!

な、なんと!こんなパンがあっただなんて!

それも、すぐ近くの関スーに!
嫁が見つけて買って来て食べてからは..............

アカン!また太るー!
次の夏までに、お腹を板チョコにしようと思てるのに、CINNABON みたいになりそうやー..........


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
HN:
Kazu Ninja
性別:
男性
趣味:
海、川遊び(水遊び全部)・バイク・映画・本 
[11/09 まっぴ]
[11/05 Mr.olive]
[11/05 Mr.olive]
[11/04 さぁちゃん]
[11/04 あたし]