忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏といえば 

8月も終ろうかというのに、毎日めちゃくちゃ暑いですねー。

私の職場でも熱中症で2人ほどダウンしました。

子供たちの夏休みもそろそろ終わりですが、勉強そっちのけで、川遊び、海水浴、プールなど水遊びをメインに(私のリクエストで)遊びまくったこの夏休みでした。
娘や息子が何かひとつでも、思い出として憶えていてくれたら嬉しいんですがねー。

思い出といえば、皆それぞれ夏の曲はこれ!というものがあると思います。
私の夏の代表曲は、桜田淳子の『十七の夏』です。

桜田淳子がデビューした頃より大好きで、私より年上でしたが、「いつか淳子と結婚するぞー」と本気で考えていました。(その後誰かと結婚されましたが、そのときは何のショックもなかったです。)
ただ、今でも実家には淳子の等身大のパネルが飾ってあります。(捨てるに捨てれないという話もあり)

私は今、数年前まで淳子が住んでいた、兵庫県の某所に住んでいます。(けっしてストーカーではございません、念のため) 娘が通う小学校は、淳子の子供も通われていた学校です(プチ自慢)。
近所の奥さんは淳子と友達やったそーです(もっと、はよ教えといてくれー)。

桜田淳子の『十七の夏』

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

ボクも淳子LOVEです
また色々情報があれば教えて下さい!!
楽しみにしてます。
淳子LOVEさん
コメントどうも有り難うございました。
私は、淳子がデビュー前(スター誕生出演時)から好きで、よくコンサートにも行きました。 約10年前に転居したのですが、それがたまたま、淳子さんの住むマンションのすぐ近くでした。
いつかは会えるだろうと、楽しみにしていたのですが、ほどなく淳子さんは東京へ引越しされました。(非常にショックでした)

前述の奥さんとは、ママ友だったらしく、お互いの家を行き来していたらしいです。 淳子さんは気取ったところなどまったく無く、とても気さくで、いい人であったそうです。(ただオーラは普通の人とはまったく違い、どこに居ても結構目立っていたみたいです)

淳子さんの近況はまったく分からないのですが、いつか又こちらに帰ってきて欲しいものです。


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
HN:
Kazu Ninja
性別:
男性
趣味:
海、川遊び(水遊び全部)・バイク・映画・本 
[11/09 まっぴ]
[11/05 Mr.olive]
[11/05 Mr.olive]
[11/04 さぁちゃん]
[11/04 あたし]