忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏といえば3... 

夏休み最後の日曜日、朝から太陽、サイコー!

「よっしゃー!、今日もみんなでプールいくぜー」と叫んだのですが、
嫁は「あかん、暑すぎて行く気せーへん」とおっしゃるじゃあーりませんか。

『どあほ、夏は暑いからえーんじゃー、夏は、プールなんじゃー』と心のなかで
叫びながら、ひとり寂しくドーナツを食べていました。

ふとその時、そーや!確か近くに市民プールがあったなー、市民プールでも水に浸かれるなー、そこやったら子供2人連れて行っても大丈夫かなと、チビ達に聞くと「行く、行くー!」(さすが、河童の子は河童)

早速、車で送ってもらい、いざ!芦屋市民プールへ。

市民プールという事で、まったく期待していなかったのですが、中に入ってビックリ!
広さこそないものの、なかなか開放感があり、ゆっくりくつろげました。
(もっと早く、知っていたら休みの度にここへ来たのにー、もー休み終わりやんけー)

子供たちも大喜びで、夏休み最後のプールは終わりました。
来月からは、RISO鳴尾浜(屋内プール)いくでー!


過去があるから、今がある。今があるから未来がある。でも、子供らを見ていると今が永遠であればと思います。
 
本日の曲は、学生時代から大好きな、山下達郎さんです。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
HN:
Kazu Ninja
性別:
男性
趣味:
海、川遊び(水遊び全部)・バイク・映画・本 
[11/09 まっぴ]
[11/05 Mr.olive]
[11/05 Mr.olive]
[11/04 さぁちゃん]
[11/04 あたし]