忍者ブログ
1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子厨房に入ろう (ミラノ風カツ) 

昨日の晩、大奥が「明日はパスタかなー?」と、僕によーく聞こえるように、独り言をつぶやきました......

よって、本日もいざ、厨房へー!

今回はパスタではなく、前出の本より、鶏むね肉のミラノ風カツに挑戦いたしました。
作り方は非常に簡単で、レシピどうりにフライパンですぐ出来ました。

お味のほうは、ミラノに行った事のある大奥が「ミラノのリストランテより、ぜんぜんおいしい!」(なにが、リストランテじゃー!)と、また子供たちにも大好評でした。
(これで僕は、ミラノに行く必要はなくなりました...)



イタリアというと、思い出すのが、映画「ラストコンサート」です。
この映画は、試写会で観たのですが、主演のパメラ・ヴィロレージの舞台挨拶があり、その容姿を見て『Oh- なんと美しい!VIVA イターリア!』 と、映画を観ずに追いかけたい衝動に駆られたことを、さっき、思い出しました。

映画自体も、中々の出来なので一度どうぞ!女性の方は、そうとう泣けると思います。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
HN:
Kazu Ninja
性別:
男性
趣味:
海、川遊び(水遊び全部)・バイク・映画・本 
[11/09 まっぴ]
[11/05 Mr.olive]
[11/05 Mr.olive]
[11/04 さぁちゃん]
[11/04 あたし]